新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


引っ越し話2

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

おっと。
ぼーっとしてる間にもう今年も終わりです。
年末年始の忙しいときに
こんなことをやってる自分もなんなんですが(笑)
今年中にアップしようと思っていた「引っ越し話」のつづきです。
(PART1はこちら

いろいろあった一年でしたが
おつきあいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


この年になっても(笑)自分再発見

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

クリスマスも終わり、
年もいよいよ押し迫ってきましたね。

今年はこの方たちからは
クリスマスカードをいただいたんですけど
(ファンクラブ入ってるともらえるってw)
へそんさんからは無しでしたねえ・・・

クリスマススペシャル@大阪

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃのペンミに行ってきました。
当日までどうしようかとすごい迷ってたんですけど
東京に参加した友人から
「行ってよかった」
と言う報告をもらって、じゃ私も・・・ということで
えんでぃに会いに行ってきました。

へそんもり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

12月18日、高陽市での中韓の歌手が出演する
「同一首歌」というイベントに参加したへそんさん。

GDのときと同じ髪型でご登場。

しかし・・・やっぱり・・・この髪型・・・・う~ん・・・

みんじんしょんに会いたい人~!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

はいはい、とりあえずはこちらに飛んでみてください。

今日・明日のミヌコンに行けなくて
行こうと思えば行けないことはないけど・・・
でもやっぱりなあ・・・平日の東京・・・と
がまんした甲斐があったってことでしょうか。

GD受賞式

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

10日のGD授賞式にじんしょん+みぬが出席したんですね。
(えんでぃはスケジュールの都合で欠席)
ひさびさのじんしょん2ショット、テンションあがります。
私はへそんの白スーツ姿がすごい好きなんですけど
これみたいな黒もたまにはいいんじゃないか、と
節操なく興奮してしまいました。

もうすぐクリスマス

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

毎年このシーズンになると
ラジオでもクリスマスソングがよくかかりますが
神話のクリスマスソングといえば!!

私はこれです。

どこかで僕の歌を聴いている君へ

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

へそんさんのライブから一週間過ぎました。
いまだに余韻にひたっているんですが
個人的なブログさんなどは除いた媒体で
レポみたいなのがまだあがってないですねえ・・
(私の探し方が甘いかも)

と思ってたらasahi.comでライブのレポと
インタビューがありました。

チェンジしてください!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、かんちゃんが休暇のときにへそんとジフンとで会ったという話を
書いてたら、無性に「チェンジ」が見たくなりました。

カンちゃんが入隊したのが4月1日ですから
すでにもう8か月が過ぎてるんですね~
お勤め期間の3分の1ですね。

今ほしいもの

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

東京でのライブも大成功に終わったようで
なによりです。

個人的には、今回のライブの構成が
すごい好きでした。
前にも書いたように、大阪でのへそさんは
ちょっと元気なかったように思ったんですが
最後は一人ブランニュまでやって
お得意の「私のお手柄です!!」アピールまでしっかりやってくれたようで
へそんらしい~と満足して終われたようですしね。


で、私は3集活動もほとんど追えなかったのですが
これだけは!! と思ってたのを振り返りましょう。

