新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


名古屋がお好き?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜の名古屋は、へそんさんもかなりご機嫌だったそうですね~
行けないとあきらめてはいたものの・・・

でもサプライズも名古屋でやったそうですし
去年のファイナルの名古屋もすごい盛り上がったし
なにかあるのかもしれないですねえ。

しゃちほこ・・・どあら・・・味噌煮込みうどん・・・ひつまぶし・・・?


俺の勝手だライブ@大阪

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨夜のへそん・・・かっこよかったです。

ただね・・・はっきり言って調子悪かったと思います。

まだあとが残ってるので詳しい内容などは書かないですが
調子悪いなりにすごいがんばってくれたんだなあって
アンコールでは私は涙でした。


明日ですよ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
個人的にはちょっといろいろ思うところある、と
前回に書いたシナカラー、あるいはヘソンカラーなんですが
結局ね、そんなことにこだわって
もやもやした気持ちでいるのは本末転倒だな、
と自分の中では解決しました。

U Cafe

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

韓国でのへそんさんのお誕生日会?、U Cafeの写真が
いろいろとあがってましたね~

おそらくカフェの店員を意識した格好なんですよね?

あ~まじでこんな店員さんがいたら
顔にぶつぶつができまくっても
トイレがどれほど近くなろうとも
コーヒー何杯でも飲んで
一日眺めてたいですよねえ。
(いい迷惑だw)

ペパーミント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先週、私もすごく好きだった
そしておそらく、へそんも好きだったに違いない(出た、決め付けw)
「ユン・ドヒョンのラブレター」が終わってしまいました。

この番組は、落ち着いた進行で歌をじっくりと聴かせてくれ、
他の歌番組のような流行りの曲だけではなく、
韓国にはこんなアーティストや良い曲もあるんだと
気付かされることも多かったです。

そして、いろんなコラボが楽しめ、
へそんがSで出演した回、しぎょんがアレックスと一緒に歌った回など
印象に残る場面がいくつもありました。

出発

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

今日はどんわんが入隊しましたね。
画像しか見ていないのですが
明るい笑顔を見せていたようですし、
この人らしい出発だったんでしょうね。

引っ越し話

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
えりに続いて、どんわんもいよいよ目前ですね。

どんわんが日記で、オレンジ色についていろいろと書いてましたねえ。
入隊を前に思うところもあるんでしょうね。


で。
それは単なる前振りで・・・ここは、ぜんぜん関係ない話で
相変わらずのマイペース更新させていただきます

やっぱりシナです

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
しばしのご無沙汰でした。
もう秋ですねえ・・・王子の歌声がますます素敵に聴こえる
今日この頃です。

