新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


押しかけ女房

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のペンミ、昼の部だけですけど行ってきました。
番号もかなり後ろのほうで、さほど期待せず
(自分に期待しすぎるな、と言い聞かせつつ・・・)
だったのですが、行ってよかったです。

レポみたいなことは苦手なんで
いつもどおり自分の感想だけになるのですが
よかったらread moreを・・・


私たちが初めて出会った日

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
いよいよ今週末ですよね~王子の部屋へのご招待。

みなさん、王子へのラブレターはもう書かれましたか?

LIVE AND LET LIVE

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。9月ですね。

へそんさんの3集が発売になってから心待ちにしていた現物が
昨日うちにも届きました。

バラエティに富んだラインナップで、どれもこれもそれなりのよさがあって
しかもすべてが「へそん色」で、満足な一枚ですよね。

