新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へそんブログ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

もうとっくにどこかでご覧になってますよね。

でも・・・このかわいいサジンを貼っておきたいのでとりあえず。


piano

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

少し前に、BIGBELLという男性二人組のライブを見に行きました。
ふたりがピアノを二台並べて、歌うスタイルなのですが
その二人を見ていると・・・ああへそんもこんなふうにピアノ弾いてくれたらなあって
すごい思ったんですよねえ。

でね、最近はピアノ関連のサイトをめぐるのが趣味になってしまい
あれこれピアノを見ながら、ああこのピアノでへそんが・・・とか思うだけで
楽しいんです(呆)!!

今はえりが相手なのがブームなんですが、そういえば以前にこんなの書いてたというのが
あったので、せっかくなのでアップしておきます。

よかったらどうぞ。

ちなみに、以前に「ピアノ」というエントリーがあるんですが(→こちら
そのanother side ヴァージョンです。

やっぱりパーポー!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんが、カラープロジェクトに参加です。

第一弾は、シヤ、 ダビチ、ブラックパールがシングル『BLUE MOON』で活動してたようですが
へそんさんは第二弾の『PURPLE RAIN』で登場だそうですよ。

新MV

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback


見ちゃいましたよね、新しいMV?

え・・・タイトル度忘れ(爆)

でも、へそん先生作詞でしょ?で、みぬさん作曲ですよね?

Always・・・?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback


こんにちは~
7月ですねえ。夏ですよ、夏!!

・・・で、へそんさんの個人FCまでオープンしちゃいましたね。

あの直筆メッセージ、ご覧になりましたか?

