新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


りくしょん祭り②

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは~

りくしょん話へのコメントありがとうございました。
ええ、以前に書いたのがまだありますよ~ふふふ


りくしょん祭り

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ご無沙汰です。

世間ではGWも過ぎてしまい・・・そしてブログお休みしてから
もう4か月ですか?
あら~はやいですね。

あのときはプライベートでいっぱいいっぱいだったのですが
その後、引っ越しなどしたりいろいろとしていたんで
あっという間に過ぎてしまい・・・
引越しの際にはネットに接続できない状況が1か月以上続いたりで
すっかりシナ関連のニュースにも疎くなり
たまに友達から送ってもらったりするニュースや画像で
なんとなくみなさんがんばってらっしゃるのね、と
知るくらいです。

で、リアルでは全然追えてないのにたまに見る画像などで
すっかり、りくしょん祭りしてました(呆)

いまでもたまに、サイトを覗いてくださってる方がいらっしゃるみたいなんで
ついでにアップしておきます。
よかったら楽しんでくださいね♪

