新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ピアノ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

これ、あくまでも妄想です。
カンタさんのお誕生日祝いに(って喜んでるのは私だけなんですけどね)
書いてみました。

私の中では、へそんは実はピアノもけっこう弾けることになってます(笑)


夜明けのうどん妄想編

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

私、シナのメンバー内関係については、メンバー全員がへそんを一番好きと
思い込んでるんですが(笑)、これは私にしては珍しくうどん話です。

10月頃のどんち日記の写真見てて、なんかいい感じやなあと
思って・・・

ありがとうございました

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

年末、なにかと慌しい毎日です。
あまり更新もできなくて、書きたいこともいろいろあるのに・・と思ってはいるのですが
今日は年内最終の更新です。

一年のしめくくり

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

23日は、しなぺん的にはDペンミな一日でしたよね?
参加された方の感想などを読ませていただくと、とても楽しまれたようですね。
がしかし、私にとっては・・・Dペンミ<<<有馬記念(笑)

ネズミといえば

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

そろそろ年賀状の準備などを・・・と思い、あれこれと考えているのですが
「ネズミ」といえば!!
やっぱり、アレですよね。

上海ライブ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

14日のGD授賞式のあと、15日早朝に上海に飛び、
虹口足球場でのライブに参加したへそんさん。
調子はどうだったんでしょうね?

GD本賞受賞おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんさん、おめでとう!!
そして、応援してきたファンの皆さんもおめでとう!!
個人的には賞はとってもとれなくてもどっちでもいいんですけど・・・
やっぱりへそんさんの嬉しそうな顔を見られるのは幸せです。

えり兄さん

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

どんわんのペンミに続いて、えり兄さんのペンミも楽しかったみたいですね。
その前に記者会見が開かれたようですが(→記事はこちら
「来年中にはソロアルバム」という話もあったんですね~
びっくり。

成功です

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

8日のライブ前に行われた記者会見で
あの不思議な髪型の理由が明かされてましたね。
詳しくはブロコリなどをチェックしていただくとして・・・(→こちら

目を閉じて

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

シナコンモードからなかなか抜け出せず、日々涙する乙女の数知れず・・・
な感じですが、、、言うても、毎日の生活もあり、
いつまでも振り返ってばかりもいられません。

でも、今日はまたシナコン話(笑)

SHINHWA FOREVER

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

「運命のようです。
 別れないために特別に努力をしたこともなくて
 お互いに切望する間でもないのに水流れるように今まで来た。」

ドンワンが8日の記者会見でこう話してたみたいですが
運命的に出会った6人の神話を見ることができて・・・本当によかったです。

ホントに日本語?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のニュース映像でますますシナコンモードの皆さん!!・・・のご期待に
添えるような内容じゃないと思うんで、(ええ、この期に及んで妄想話です)
興味ない方はスルーでお願いします。


