新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


チケ来ましたね

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

東京方面の方は昨日から来てたみたいですけど
うちにも今日やっと来ました。
毎回ですが・・・封筒を開けるときってすごいどきどきしますよね~

で、開けてみて・・・


嫁に行け

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日のお誕生日、へそんはメンバーと一緒に過ごしたみたいですね。
皆にお祝いしてもらって楽しい誕生日になったんだろうなあ。

シャイで夢見がちな人

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今日は、へそんさんの29歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
11月27日生まれの人は、ひとことで「シャイで夢見がちな人」だと
今朝、いつも聴いているラジオでDJさんが言ってました。

へそんのことだ!!とにんまりしちゃいましたよ。

やり手みぬさん

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

24日のみぬさんの萬ウォンにまたまたへそんさんが
ちょこっと顔出してましたね。

それにしても、みぬさん、がんばりますよねえ。

シナコン会場オレンジ作戦

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

すでにいろんなところで見かけてらっしゃるとは思うのですが
今回のシナコンには、私もヘソンコンのパーポーは封印して(笑)
オレンジでまいります。

おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

21日・・・過ぎちゃいました。
決して忘れてたわけではなく、いろいろと忙しかったんです・・・

遅ればせながらおめでとう、どんわん。

へそんの部屋~妄想編

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

私、言わずと知れた妄想好きです。
妄想=0円(0ウォンでも可)&プライスレスがモットーです。

昨日のへそんの部屋は、いろいろと妄想心を刺激してくれたのですが
今日は完全妄想の話なんで興味のある方だけどうぞ~

へそんの部屋

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

昨日放映された「日曜の夜」にてへそんさんのお部屋の様子が紹介されてましたね。
いや~私、へそんさんのベッドならゆっくり眠れると思います(笑)

オトナの事情?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

17日に授賞式が行われたMKMFに当初予定されていた
へそんとみぬの出演が急きょ取り消されてしまいました。

心の準備

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

11月15日は七五三、かまぼこの日、昆布の日、いい遺言の日(マジ)・・・
などいろいろあるわけですが、私にとっての11月15日はうひょくの入隊の日として
忘れられない日になっちゃいました。

やっぱり好きだわ~

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ヘソンのアンコールコンサートに登場してくれたみぬさん。
もともと私はみんしょんってかなり好きなんですけど・・・
今回もなんだかやっぱりシナっていいなあって改めて思いました。

アンコールコンサート

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

11日にへそんさんのアンコールコンサートが開催されたときの
写真があがってきましたね。

シナコンへの思い

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11月ももう9日ですね。
今週末にはへそんのアンコールライブもあり、そして日本のシナコンまでも
一か月を切りました。

言葉の壁

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

사랑나눔콘서트ってなんて訳すのが正しいのでしょうか。
昨日からずっと悩んでます。

「愛わけコンサート」ってほんやっきーは訳してくれるのですが
なんかどうもしっくりこない気がしてしょうがないんですよ。

発表

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

チケの結果メールが来ましたよね。
今回はここまでのところ、わりとスムーズに進んでますよね。

犯人はこの人です

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10月31日のMnetのへそんさんのSE撮影風景のニュース。
かっこええ・・・と見てたらまたあの人がご登場。

透明人間

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日もいまさらな話ですいません。
でも今日はちゃんと?ヘソンさんの話なんで・・・(笑)

