新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今日からですね

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日からシナコンチケの先行が始まりますね!!
まさか忘れてる方がいるとは思いませんが、一応書いておきます。

そして、待ちに待ったリパ盤とポスターが届きました。


OLD TV

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

日曜日の「日曜日は良い OLD TV」(であってるんでしょうか?)のへそんさん、
これまたかわいくてたまりませんでしたね。
白いジャージがこんなに似合ってよいんでしょうか、
そしてヘルメットがこんなに似合う人なんてそうそういないですよ。

ハンマーダンス

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそんの活動中でそれを追うだけでいっぱいいっぱいで(しかも全部追えてないし)
気になりつつもみぬさんやどんちの出演番組などは
ほとんど見てないんですが、どうしてもこれだけは言いたい!!

前からはかっこいい

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

25日のMカにへそんさんが「消捨忘」を歌ってましたね。
まあ、素敵!!と思ったら・・・・あらら

消して、捨てて、忘れてもMV

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

23にちのSE発売とともに「消して、捨てて、忘れても」のMVが解禁になりましたね。

最初にニュース映像でちらっと見てたときは正直、大丈夫なんだろうか・・・
と不安に思っていたこともすっかり忘れ(笑)
へそんのステキさにうっとりですよ。

ドーナツですか!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

毎日毎日ご苦労さまです。

19日のSTAR WATHCINGと20日の萬ウォンから気になったことを
キャプりました。

集合!!

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

先日のジャケ写撮影のために久々にメンバーが集合した、というニュースを読んで
写真を探したのですがあがってなくて、
これは解禁日までは極秘扱いなのかと思ってたら
きむどん日記にはあがってたんですね~
さすが、どんわんさん!!

シナコンだ---!!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

あれもこれも嬉しいお知らせだらけですね。
今回のライブ、いったいどんなコンセプトでやってくれるんでしょうか。

こっちもお疲れ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさんの2集活動を追っかけまくる今日この頃ですが・・・
あまりのへそんさんのがんばりぶりに
ついに我が家のPCがやられてしまいました。

親鳥くん

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

そうでした、そうでした、この人、鳥でしたよね~

12日の「派手な外出」のバンジー映像、
楽しそうに飛んでましたね、お見事!!

リパ盤は23日発売

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

リパ盤の発売が23日に決まりましたね~
もう写真も出てましたが・・・かっこいいです。
あ、いつもかっこいいんですけど、スペシャルな感じにかっこいいです。

大丈夫?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

11日のMカ100回記念のわんみんしょんの「I Pray 4 U」、
なんだかこの三人が一緒に歌うってことで
かなり期待してたんです!!!!

無人島+重大なお知らせ(爆)

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

8日放映の「지피지기」でみんじんしょんが揃って出演してましたね。
このときのヘソンの姿が・・・で、収録時にはまったくスルーしちゃったのですが
トークの内容はなかなか面白かったんですね。

へそんのバンジー

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へそんさん、「派手な外出」って番組でバンジージャンプしたんですね。
三回も・・・バンジージャンプするとストレスも吹き飛ぶとか余裕のコメントしてたみたいです。

さすが。

お勉強してみました

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

少しへそんの2集活動も落ち着いてきたので
ソロコンに向けてカンタさん、及びえちょをよく聴いて見てます。
(いや、行けないんですけどね・・・気持ちだけでも)

ここでたまに話題にするえちょですが、なんだかよく分からないというご意見も
伺っているので、私なりのご紹介をしてみます。
興味のない方はスルーして・・・とは今日は言いませんよっ!!

お付き合いじゅせよ~~~と言おうと思ったんですけど
なんかすごい長くなってしまったので
興味のある方だけどうぞ(笑)

夜明けのうどん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんちのりぱ盤に入る「聴いて」聴かれましたか?
へそんの追っかけももちろん忙しいですが、どんちに「聴いて」と言われれば
聴きますよ聴きますよ~~~

