新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


祝ミュティズン

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

平常モードに戻りました。
簡単なパスのつもりだったのですが、分からないというメールなどいただいたりしました。
もし分からなくて入れなかったという方いらしたらすいませんでした。

言い訳&反省は「パス」と「steve」をごらんいただければ・・・と思います。


歌手の気持ち

Posted by JUNE on   17 comments   0 trackback

どんちの1集、みぬの3集ともにリパッケージ盤が出ることが
決定しましたんですね。

となると、当然へそん2集も出ますよね?
おまけになにがつくか、楽しみですね~

steve

Posted by JUNE on   15 comments   0 trackback

パス制にしてから、いろいろと考えることがありました。

自分が思い込みの激しい人間だとはうすうす気づいてましたが
今回自分って・・・・(汗)と珍しく自分について考えてしまいました。

パス

Posted by JUNE on   18 comments   0 trackback

わざわざパス入れてまで来ていただいて
ありがとうございます。

昨日から急にアダルト系のスパムが入ってきて
一日で50件くらいになってしまったので
申し訳ないのですが
シナぺんさんなら必ず分かるパスを設定させていただきました。

しばらくこのパス制で行きますんで
どうぞよろしくお願いします。

かっこいいどんち

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

・・・精力的に2集活動に邁進するへそんさん。

あのダンスも初めはなんだかなあと思ってましたが
見慣れると素敵

でもでもでも・・・

秋夕

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日のミュージックバンクは、秋夕仕様だったのですね。
ピンクの韓服のへえさん・・・かわいかったです。
横にいるどんちもね・・・

YDラブレター

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ジニのキムチ大使とか、えんでぃのミュージカルとか
みぬさんの3集活動とか、きむどんの1集活動とか、えりさんのCMとか
書きたいこともあるのですが、今日もやっぱりへ・そ・ん

あんで~!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

暑いですねえ・・・なかなか涼しくならないですね。
もう9月も半ば過ぎなのに。

ソウルはさすがにもう涼しくなり始めてるんでしょうか。

秋ってなんか人恋しい季節ですよね~

油断大敵

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近のへそんはいつもいつもかっこいい~
と浮かれてたら・・・やっぱり油断大敵ですねえ。

「人気歌謡」、あのお召し物はやっぱり不思議でした。

内助の功

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

少し前に「カンタとヘソンが実は結婚していますと言っても全然驚かない」と
書いたのですが・・・コレには驚きました。

今日も素敵@Mカ(+α)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Mカでのへそんさん、某13人組所属のMCさんのふざけた姿とはまったく違った
(・・・一緒だったら困るけど・・・笑)
かっこいい姿を見せてくれましたっ!!

私的ベストカップル

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

ラジオにもどんどん出てるへそんさん。
先日は、私の大好きなキョンリムさんの「심심타파」にご出演。

なに言ってるのか分からなくても十分楽しめました。
けっこう真剣に語り合ってたり、雰囲気がすごい良いんですよ。
(→あくまでも想像ですよっ!!)

守るぞ~!!

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へそんさん、神話の活動について「解散しないことが目標」って
言ってます。

それって、移り変わりの激しい韓国ではものすごいでかい目標なんでしょうねえ~

やっぱりじんしょん

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

昨日のわんしょんへのコメレスをしていて
やっぱりじんしょんだよ、とぶつぶつとつぶやいてる私です。
その前の日に、本屋でちょっとぱらぱらとある雑誌を
めくっていたんです。

わんしょん

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

個人的にはわんしょんって萌え度の低い組み合わせなんですが(笑)
7日の「ミュージックバンク」では二人が一緒に
ハンカチとちょさらむを歌ったんですね。
けっこう面白かったです。

繁忙期

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

一時のへそん閑散期がうそのように、毎日毎日いろんなニュースが
入ってきますねえ。
いちいち追っかけるのも大変・・・というようなことを
一度言ってみたかったんですが、いざ忙しいとやっぱり
大変ですね。

S

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

へソコンの余韻があ~~~と言いながら
ほかのことにもいろいろと手を出す私ですが・・・

今日はどうしても語りたいことがあるのです。

新しい日々

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

9月になってしまいましたね。
へそんのコンサートも終わって、もう夏も終わった・・・という
虚脱感みたいなものに襲われてます。

今年の夏は長かったです。・・・でもすごく早かったです。

