新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へそんにありがとう

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

とうとう終わってしまいました・・・

最後の名古屋でのへそんの涙はずっとずっと
忘れないですよね。


盛り上がり中?

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

今、金沢公演の真っ最中ですよねぇ。

半ばをすぎて今頃さぞや盛り上がってることと思います。
♪あにらみょ~んかな? ♪みすてり~ みすてり~かな?
それとも、親子鳥????きゃ~きゃ~

などとやきもきしまくりですが・・・

いまさらでもMV

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

あ、あ、あ、あ、あ、明日ですよ~

いろいろと情報もあがっているようですが
すいません・・・今回はなるべく何も知らないでその日を迎えようと
私にしては珍しく思ってるので、ここではライブの情報は
書いてません。

お幸せに

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

ジニのセンパ。。。楽しかったんだろうなあ。

だって・・・これですよ、これ!!

ジニ、おめでとう

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ジニ、28歳のお誕生日おめでとうございます。
去年の誕生日は、バンコクでしたよね。
でもソロデビュー前のプレッシャーでかなり大変だったみたいですよね。
今年は、気楽に誕生日を迎えてるんでしょうか。
センパのほうもきっとゲストいっぱい来て、盛り上がるでしょうね~

ばかっぷる蟹

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

いまさらな話ですが・・・へそんのコンサートでのジニの活躍ぶりには
かなり感動してしまいました。

じに・・・なんていいヤツなんでしょう。

The Beginning, New Days...

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今日、「The Beginning, New Days...」が到着しました!!
ジャケからして、めちゃめちゃかっこいいですよねえ。
1集のときとは、ジャケはがらっとイメージ変わりましたね。

しな@へそこん

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

続々とあがってくるヘソンFirst Tour in SEOULの写真に
てんそんあっぷですよ~mさん!!

シナのメンバー、Sのカンタさんにジフン、そしてバトルくんたちとLYNさんね。

いや~豪華ですね。いったい何時間のコンサートだったんでしょうか?

ソウルコン

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

11,12日のソウルコンの写真がどんどんあがってきましたね~
全体的に夏っぽくて爽やか!!

変なベルトもしてないし、おじさんスタイルでもありません(爆)!!

そして、どの写真を見てもへそんの表情がとってもいいですよね。

Let's join TEAM☆ SUISEI

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日のソウルコンはどうだったんでしょうね?
日本のコンサートまでもあと二週間を切りましたね。

そして、日本コンサートにてへそんを応援する気持ちを
お花にして贈りませんか?

ひろさんが企画してくださったのですが
参加してくださる方を大募集中です。

やるんですか

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

8月5日に行われたMカウントダウン2007での
へそんの姿が昨日、Mネで放映されたんですね。
(3asianにもおーしゃんにもアップされています)


そして・・・噂のへそんダンスも拝見いたしました・・・

アリラン踊り

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

いよいよ今日はへそん2集の発売日ですね。
昨日のMnetワイドニュースの映像を見ていると
やっぱりいろいろと苦労して撮影されたMVであることが
よ~く分かります。

今日は動くちゅ~

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

みなさん、ちょさらむ動画見ましたか?
見ましたよね?

♪初めてのちゅ~

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ついにこんなときがやってきましたね・・・

へそんが女子とちゅーしてるところを見る日が来るなんて・・・

すでにあちこちで紹介されているとは思うのですが
心の準備じゅせよ~

パーポー!?

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

ヘソンのライブグッズが発売になってますが・・・

えええ???

なぜに紫なんですか???

ついにですかあ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

いったいいつやねんっ!!と思いつつも
それぞれがカツ丼(byキムドン)がんばってる姿を見ていると
現実にそういうことがあるとは思えなかったのですが・・・

