新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


リモコン

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今月号のブロコリに、ジニのインタビューが
掲載されてるんですね。

それと、ブロコリのサイトのほうにインタビューの映像が
上がっているのでそれを見てクイズに答えると
サイン入りポラがもらえます、だそうですよ~


愛を信じないオトコ

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそん二集のタイトル曲「첫사람」のMV撮影が行われたようですね。

写真がたくさんあがってました!!

浦島JUNE

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ご無沙汰してます。

やっと、家でネットができるようになりました。

しばらく離れている間に、いろんなことが起こっていたようで
しっかりとチェックしたいのですが、
ささ~~~っと見ただけで、なんかおなかいっぱいになりました(笑)

夏ばてなのかな

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

もう、いろいろと情報があがってきたり
諸事情により(笑)、去年の今頃シナにはまったときのように、
ネットをつなぎまくっていたせいか、
我が家のネット環境がおかしくなってしまい、
ただいまネットに接続できません。

PCを酷使しすぎて、ヤツは夏ばてしてるようです。

忘れてたけど

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今日、夕刊を読んでたら、「韓流シネマ・フェスティバル」の
記事が載ってました。

ここ最近、へそんへそん~♪ですっかり忘れてましたが
この映画の上映、すごく楽しみにしてるんですよ!!
いや、以前は高校生のみぬかあ・・・なんだかなあ・・・って
思ってたんですけど、見た方の感想を伺う限り
誰も彼もが違和感なし!!ぜひ見るべし!!ということなんで
あっさり前言撤回です。

チケット

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

このブログにはアクセス解析をつけているのですが
昨日、一昨日は「ヘソン コンサート、チケット、譲ります、落選」などという
キーワードでこちらをたずねてくださった方がけっこう
いらっしゃいます。

・・・チケットをお探しでしょうか?

にんじん

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

日曜日に、久々にお出かけしてきました。
RちゃんとKちゃんとのデートです。
で、Rちゃんにまたいつものようにいろいとプレゼントをいただいたのですが。

おめでとうございます

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

しつこく言いますけど、私キョンリムさんのファンです。
そして、15日にはめでたくキョンリムさんの結婚式が行われ
へそんがSのメンバーとお祝いの歌を歌い、
どんちもなぜかお笑いチームの一員で(笑)歌を歌ったんですね。

来てくれたのね

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

14日にMelon AXにて行われた、Mの3集ショウケースに
えんでぃ、えりくとともにへソンも来ましたね!!

3asianにちょっとだけ映像も出てました。
遠目なんですが、動くへそんを見ただけでなんだか
胸がいっぱいです。

残った人

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へソンのチケットは、やっぱりものすごい競争率が
高いみたいですね~

私、まだ申し込みもしてないんですが
韓国メディアでは、「完売」と報道されてます(爆)

今回は

Posted by JUNE on   31 comments   0 trackback

いよいよへソンのチケット発売日ですね。
12時からチケット予約が始まります。
さっきからアクセスしてますが、つながりません!!

・・・車かっ

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

昨日の裸足写真もかなりテンションあがりましたがあ・・・

某中古車屋さんにてへソンがジャケ写撮影を行ったという
写真があがってますね~

I Swear

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

最近、とってもヒマなので(笑)
youtubeを旅したり(局地的だとは思うのですが、私の周りでえちょブーム来てます!!)
棚に並んでいるCDを片っ端から聴いてたりします。

神話も4集から順に5,6,7,8そして日本版とか・・・
あ、3集より前の持ってないんですよね。

で、普段ほとんど聴かない4集を聴いていて
耳にとまったのがこの曲、「I Swear」です。

