新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


翻訳じゅせよ~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

すっかりどんち追っかけサイトになりつつある今日この頃・・・(爆)

また今日もしつこくどんちネタです。

アルバム発売までは、MVもニュースも追わない!!というお方も
いらっしゃると思うので、そういう方はココから先は
やめです。。。ご注意を。


らっきー☆

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今日からどんわんの「ハンカチ」のMVが公開されるということで、
たまたまM-netをつけたときに、どんぴしゃタイミングで
見ることができました!!

曲の切ない感じとは違って、けっこう明るい感じの
MVなんですね。
(→思い込みだったらすいません・・・)

ロマ写真は打ち止め?

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今日は、日本のメディアでもどんどん写真があがってくるのでは、
とさんざん期待して朝からうろうろしてたんですが。。。

やっぱり歌手組っておまけだったんでしょうか。
ほとんど見つけられませんでした。

私の探し方が悪いのかも・・・とも思うのですが
俳優組についてのレポはちゃんとあるのですねえ。

ロマンティックでしたか?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

22日の来日の際のへそんの写真が、オーシャンのほうにあがってましたね。

サングラスをかけてはいるものの、表情はにこやかな
感じですね。
久々に姿を見られたのであえて細かいつっこみはなしにしておきます(爆)

30分で完売

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

へソンのソウルソロコンサートのチケットが
海外枠を除いて発売から30分で完売したそうですねぃ。

今日は、もう日本に来てるんでしょうか?

変わった?

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

どんわんのアルバム収録曲のうち、
三曲が視聴できるようになってるんですね。

さっそく聴かせていただきましたよ~

踊るんだ・・・

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

どんちのソロアルバムについての記事が出てましたね。

先日のかっちょいい写真に加えて
シナのメンバーもそれぞれに参加してるということで
これはますます楽しみになってきました。

大丈夫じゃなかったのか

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

「橙色盛典」大型公益晩会に出演したジニの写真が
あがってますね。

ともに出演したのは、中華圏の大スター・王力宏や
女優としても活躍している袁泉、SARA。

ただし、ジニは怪我のためか歌は歌わなかったみたいです。

コレが大丈夫なのか・・・

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

minさん、早速の情報、ありがとうございます!!

中華サイトでのインタビューに答えてるジニの記事がありました。
例のへんな人形を持たされるところです(笑)

けが人続出???

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ジニが中国に行く前に交通事故にあっていた、というニュースですが
怪我自体の具合はどうなんでしょう???

15日に北京、17日に広州で予定されていたステージには
出演した(する?)んですよね???

ついに決定!!

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

ついに、発表されましたね~
へそんの2集発売、ソウルコン、そして日本四ヶ所ツアー!!!!

久々に良いニュースが聞けて本当にうれしいです。

You are so beatiful

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

昨日のカンタさんのペンミ、行ってきましたよぉ。
なんだかあったかい雰囲気で、すごいよかったです。

友達のおかげでとってもよい席で見られたせいもあるんですけど
でも、たぶん後ろのほうとかでもすごいよかったと思います。

今日から二年生

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

昨年の今日、K-POP SUPER LIVE IN OSAKAでシナ落ちした私にとって
今日は記念すべき「しなぺんになって一周年記念日」です。

あのライブからもう一年・・・なんだかずっと前のことのような気がします。
シナのおかげで、ずいぶんと濃ゆ~い一年をはっちゃけて過ごしました。

テレビっこ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、2日に放映されたみぬさんのライブの映像をDLしながら
てれびっこしてました。

我が家のテレビのチャンネル決定権は私にはなくて、
絶対に見たいってのがない限り
ふだん、あんまりテレビ見ないんですよ・・・

日本のテレビ見てても、シナでてこないし。(→当たり前?)

というわけで、予想はつくとは思いますが
今日もひとりごとです(笑)

Do you remember?

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

6月になっちゃいましたね。

ということは!!

明日はM-net Japanでみぬさんの日本ライブが放映されますね。


