新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


最近の私

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

最近、ひまさえあれば寝てばかりです。

そして、PCの前にじっと座っているということも
けっこう苦痛になってきて、
ニュースなどを追っかけることもしていません。

というわけで、ブログの更新もなかなかできてないです。


来た来た

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

レジェンドの会報2集がやっと来ましたよ~

それにしても、写真古っ・・・
古いっていっても、一年もたってないくらいだとは
思われますが、成長したということにしておきますか。

テスト

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

公式HPで、第2回神話テストのお知らせが出ていますね。
昨日、会報を発送しましたというメールが届いたものの
肝心の会報はまだ手元に届いておりません・・・

前回、難しくてびっくりだったんですが
今回はどうなんでしょう???

NEWキーホルダー

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

THE LEGENDから会員更新記念(?)NEWキーホルダーが
届きました。

第一回目もキーホルダーでしたよね。
で、今回もNEWキーホルダー。
・・・ってこれ、ずっと恒例になってくわけですかね?

ま、どっちみち使わないからなんでもいいんですけどね。
去年のよりは、いいかなあと思います。

これ、決定ですか?

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

みなさん!!

まず、こちらに飛んでみてください。

どうですか???

(情報提供・mさん ありがとう)

孝行息子

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ジニが11日に開催された「M スーパーコンサート 青少年愛コンサート」に
出演したときの写真があがってましたね。

どんわん1集

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

みぬの3集は、6月28日発売と一応決まったみたいですが
どんちの1集も6月中に発売できるように
準備が進められているということで。

一日遅れ

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

2005年5月7日、ヘソンのソロデビューショウケースが
開かれた日でした。

・・・ってさっき気づいたんです(汗)

しゃちょー!!

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

今日はM Risingの設立式が行われると言うことで
みぬ社長がどんな姿で登場してくれるのかと楽しみにしてたら・・・
あれ。
予想とはまったく違いましたね。

でるもえんでぃ

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

えんでぃが5日に出演したというファッションショー。
写真がいろいろ出てますね。
私的には、この一枚!!

プライム

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

GWですね~
我が家は特別出掛けることもなく、家で掃除したり地味に過ごしてます。
で、掃除と言えば、過去の雑誌チェックがつきものです。

行き先は中国

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

ジニが4月22日に入隊令状を受け取ったということですが。
中国での活動予定、秋の神話9集参加のため
入隊延期を決定したそうです。

2007中韓流大型演唱会

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

中韓建交15周年を祝しての「2007中韓流大型演唱会」が
煙台体育館で行われ、韓国からは、みぬがカンタさん、イ・ジョンヒョンさんなどとともに
出演したという写真がいくつか・・・

