新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


「20代、歌手」のライブ

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日は、「Premium party '07 Acoustic Live &Talk」に
行ってきました。
前回の大阪公演は、見逃してしまっていたので
すごい楽しみにしてたんですけど、しぎょんさん期待以上によかったです。


Do you

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

Minwooがライブで歌う「So Sick」は、
別れた彼女への未練がテーマですが。

モト歌を歌っているNe-Yoの次のアルバム「Because of You」には
「So Sick」の後日談的な歌詞の「Do you」という歌が収録されてます。

ここでなになさる?

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

25日午後6時からの第43回百想芸術大償授賞式に
ミヌとドンワンがご出席~~~!!
・・・なんでこの二人なんだか気になる2ショットですが。

ここはどこ・・・

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

ジニの写真が20日の新浪娯楽に出てましたが・・・
アディ・アンという女優さんと一緒に映っているこの写真。

どうですか、皆さん???

海辺に行ってしまいました

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

おそらくこのドラマは見ることないだろう・・・と
思ってたのですが、とあるジニペンさんの
強力プッシュにより、見てしまいました。

でも、今は「サマービーチ」とかいうタイトルになって
KNTVで放映されてるんですね。(→HPはこちら

みんでぃ@見えるラジオ

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

17日は、みんでぃご両人が見えるラジオに登場!!
またあの曲を歌ってくれたりして
個人的にはかなり満足でした。

。。。なに言ってるんだかわからなくても。

どんわん@見えるラジオ

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

昨日の「見えるラジオ」、いつも辛口の某mさんから
どんち落ちしそうになったという知らせを受けて
遅ればせながらチェックしてみました。
(→3asianにあがっています)

飲んだら乗るなっ

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

久々にヘソンの記事が・・・と思ったら・・・

さんのお世話になっちゃったなんて・・・

へそん~~~~っ!!

これもまた・・・

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

8日の「第7回音楽風云榜領奨盛典」にプレゼンターとして出席するため
中国に行っていたジニは11日に韓国に戻ったようですね。

元気そうな姿を見られたとはいえ、
んんん・・・な気持ちも拭いきれないのは
私だけでしょうか。

同じ穴のムジナ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

最近、何日か続けてお友だちから貸してもらった
「Personal Histories」のDVDを見てます。

何日か・・・ってのは、毎晩ちょっとずつ見かけては
すぐ寝てしまっているからで・・・(爆)

軽く衝撃

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

ジニは、8日の中国での音楽祭に出席しましたね。
レッドカーペットに登場した姿が見られました。

日本でのMコンにゲストで来るという噂も単なる噂に
すぎなかったわけですが。
ちょっとジニの姿を見てびっくりしたり・・・

シナの日

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

今日は、4月7日・・・シナの日です。
韓国語でちゃんと発音すると、シナではないそうですが・・・
日本式に・・・というか「新・彗星さ~ん☆」式に
勝手にお祝いしましょう~♪

PUNCH☆

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

母にとっての春休み最大のイベント、Mコンから約一週間。
今日は、子ども達に以前からせがまれていたアソコに
行ってきました・・・

新しい夢かぁ

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

ミヌの会社設立に続いて、えんでぃも個人事務所作って
どんわんもGOODじゃない会社と専属契約結んで個人活動を
していくんですねぇ・・・

今後の神話は

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

Mコンの余韻、筋肉痛、ノドの痛み、耳鳴りなど
いろいろ引きづりつつ、みなさん日常生活に戻られましたかね。

終わった直後はものすごい元気になった気がしたんですが
今は・・・だるい・・・です・・

うしゃうしゃですよ!!

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

とうとう終わっちゃいましたね。
それにしても、やっぱりライブっていいです。

昨日のライブは、私がこれまで行ったいろんなライブの中でも
ナンバー1になりました。

セットリストやちゃんとしたレポなどは
ほかの方にお任せして、私は個人的な感想を書いておきますが・・・
興味のある方はお付き合いください。

