新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


そのサングラスはなしでお願いします

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

大阪コンの興奮もさめやらぬのですが、
明日行くためにいろいろと準備が大変です。

そしてまだ最後の大仕事がひとつ残ってます・・・


浮気するなよ!

Posted by JUNE on   22 comments   0 trackback

Mコン@大阪、行ってまいりました!!

生ミヌはいいですよねえ。
ものすごい楽しい時間を過ごしました。
なにより、ミヌの日本語のレベルがかなり
上がっていてびっくりでした。
アレだけ忙しい間にどうやって日本語勉強してたんでしょう???

いよいよ明日です

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ミヌコン@大阪は、いよいよ明日。
もうミヌももちろん大阪入りしてると思われますが
みなさん、準備はいいですかあ???

9周年おめでとう

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

今日は、シナのデビュー9周年なんですね。
おめでとうございますっ!!

・・・と言ってもあくまでも通過点ですからね、
さらっと流して終わりです(笑)

ごーへーびぃごんぅいずぃっ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ミヌコン@大阪まであと5日、@東京まであと8日。
いよいよ!!ですねえ。
みなさん、準備はよろしいですか???

最近・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

武道館ライブのDVDが発売され、盛り上がってるところは
盛り上がってますよね?

でも、私は買ってないので話に入れませんっ!!

王子バトン

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

最近、すごい気になることがあるんですよ。
で、ネットで検索かけてみたら、とあるブログさんにたどりつきました。

その記事の中に「王子バトン」なるものがあって、
その方はミヌペンさんだったのですが、
強引にバトンをいただいてきました。

けっこう長いんですよ・・・
お時間のある方、お付き合いくださいませ。

アブラくん

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

ミヌコンの座席についての連絡もいただき
(Mさん、ありがとうございます
「いよいよ!!」感も切実になってまいりました。

うじん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

さて、ミヌコンのチケもそろそろお手元に届き始めているようですね~
私のところにはイロイロ経由なんでまだですが、
きっとカリスマはどこの席でも同じくらい盛り上げてくれると
期待してます。

栄えあるんでしょうか

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

神話が日本ゴールドディスク大賞の
「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」賞を
受賞したそうです。

やっぱりでしたね

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

昨日のしょんでぃのペンミ話、
あっさり中止になっちゃいましたね。
まったくなんだったんでしょうか・・・

どうでしょうか

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日、「ヘソンが韓国でペンミやるらしいけど、行くの?」
というメールをもらいました。

最近、まったく情報が遅くて人さまから教えていただいて
ええええ!!って驚いてばっかりなんですよ

とあるペンミ会場にて

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日、とある韓国人俳優さんのペンミに参加してきました。
ここにも記事が出てますが、この一番最後の人です。

次は一番好きな曲

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

一番好きな画像を迷っているうちに
締め切りが過ぎてしまっていた・・・

そして、次は一番好きな曲ですか。
・・・って言ってもこれも人に教えてもらって
気づいたくらいなんですけどね。

選べないし許せない

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんの画像を選ぼうと思っていたのに
やっぱり選べませんでした。
自分のコレクション用にしておくには大丈夫だと思うものの、
どこから持ってきた画像が分からないものもけっこうあって・・・

というわけで、今日は「へそんでも許せない!!」という
画像について。
・・・そんなもん、いらんですか???

迷う迷う

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

公式HPで、9周年お祝い企画が発表になってますね。



「THE LEGEND」では 皆様から神話への「9周年お祝いメッセージ」「思い出の神話画像」を募集いたします。 神話へのあたたかいお言葉、懐かしの神話の画像など皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

