新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


楽器ですけどね

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

TCの写真を見てうっとりしてたんですが
また疑問に思ったことがひとつありました。

(注)今日も独り言シリーズなんでこの先たいしたこと書いてません


TempleCode

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

今度は、スニーカーのキャラクターやってんですね。
全員分をクリックして楽しんでしまいました。

HPはこちら

ペンミの続き

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

珍しく、すんなりと「つづく」に続いてる今回・・・(爆)

part2では、バトルくんたちが出てきて
いろいろと絡んでる場面が中心です。

りくしょん@ペンミ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

韓国のペンミでの、りくしょんの仲良しショット、
この前後の様子がとても気になっていたのですが
いつもいろんな情報を教えてくださるクーさんから
その映像を教えていただきました。

クーさん、ありがとうございます

Mコン受付開始

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

いよいよMコンの受付が始まりましたね

昨夜詳細UPになったときから友人たちと連絡をとりあい
いろいろと考えた結果(といっても大して考えてないですが)、
東京もとりあえず申し込みました。

決まりましたね!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ミヌコンの詳細&チケットの発売方法などが
公式HPに上がってます。はい、こちら

あなたもパパになったのね・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんわんがドラマで子持ちの役やってて
え~~~(いや、年齢的にはいっこうにおかしくないんですが)と
思ってたら、今度はなんとミヌまでもですか。

みあねよ~みあねよ~

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近、私は毎日毎日5集を聴いてます。
「I pray 4 U」とか「Perfect man」とか
聴いてて盛り上がる曲も多いから元気になれるんですが
私が一番好きなのはこれなんです。

まだひっぱる(動画UP)

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日に続いてSHINHWA STORYからです。
今日はじんしょん編を。

「ボクだけをみて」(映像UP!)

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

しばし、ご無沙汰しておりました。
その間、少々うわきなどをしておりました。

Happy birthday Eric!!

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今日はリーダーのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

ヴァレンタインコンサート

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

昨日は、大荒れの天気のなか、
ライブに参加されたみなさん、ご苦労さまでした。
シナメンたちも、何しに来たんだか
よくわからないイベントだったみたいですねえ・・・

やっとヴァレンタインの日が来ましたね

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

公式HPにヴァレンタインのメッセージが
アップされてます。
相変わらず棒読みな人もいますが・・・
やっぱり6人そろった姿っていいですねえ。

動くへそん

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

10日のぺんみの映像があがってきてますね。
こうやって、動くへそんやシナのメンバーを見られるのは
本当に嬉しいです。

へそんがいっぱい

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

10日に行われた神話創造のファンミーティングの
写真がいろいろと上がってきましたね。

こんなに楽しそうなへそんをたくさん見ちゃうと
一気に元気になっちゃいますね。

どこですか?

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

え~すっかり王子話に熱中してる間に(爆)、
へそん以外のメンバーにはいろいろと活動してますね。

王子辞典

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

昨日に引き続き、トロピカルしたいところなんですが
まだじっくりと見てない部分もあるので、
今日は本屋で見かけた「王子辞典」なる本について
語りたいと思います。

いつもの独り言みたいなもんでたいしたことは書いてません(爆)

脳内夏まつり

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

ここ2,3日は暖かい日が続いてますね~
私のアタマの中もすっかりトロピカルサマーです。
(→そこまでアツくないですか???)

3月ですって!?

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

3日のテレビ番組「東方のスターコンサート」出演のため上海入りした
ミンジンご両人。(放映は4日)

そして、ミヌさんの日本ライブが3月に???なんて
話もあるようですが・・・

