新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


イヤな予感・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

エリの俳優活動をサポートするために
GOODEMG傘下に新しい事務所を設立し、
エリとマネージャーさんが独立するそうですねえ。


M.I.S0210

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

シナの韓国でのぺんミが2月10日に決定したみたいですね。
これは、かなり楽しみですね~

あ~似てる!って思ったけど・・・

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

最近、ちょっと気になっている人がいます。

この人、えりに似てない???ってずっと思ってるんですけど・・・
ちょっと写真でも見てやってください。

無間地獄

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

ちょっとチェックを怠っている間に
シナ関連のいろんなものが発売されることに
なってるんですね!!

意外とよかった・・・かな?

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

行ってきましたよ~
とりあえず、私の感想だけ(本当に私の感想だけなんで
詳しい内容が知りたい方にはごめんなさいと
先に謝っておきますし、スルーしてくださいね)書いておきます。

途中経過ですが

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

もう今日なんですよね、昨夜からやっとボード作り始めました。
やりはじめたら・・・これが意外と楽しくて
気づいたら夜中の2時を過ぎてたので
さすがにやばいと思ってとりあえずできたところまでで
今日は寝ます。

えんでぃ、おめでとう!!

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

今日はえんでぃのお誕生日ですよね~

えんでぃが見てくれるわけでもないのに、
どうしても「おめでとう」と言いたかったので
久々の更新です。

やめ「手」!!

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今朝は、雨が降っていて外に洗濯物を干せないので、
珍しく家の中でテレビ見ながら干しました。

私、いつもラジオを聴いているので
めったに朝にテレビを見ることがないのですが
今日はなんでしょう。。。なんかたまたまテレビをつけたら
トンさんたちが出てたんですね~

ばたばたと・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ここしばらくばたばたとしていて
更新もできていないのですが、
その間にもジニのMVやどんちゃんの新ドラマなど
シナのメンバーたちの
ニュースはいろいろと・・・

THE LEGEND BOOKLET#1

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

THE LEGENDの会報誌、すっかり忘れてましたが
今日うちのポストに入ってました。
出掛けるときに、ポストになんか入ってるなあとは
思ってたんだけど、急いでいたのでそのままにして・・・
帰って来てからあけたら、会報誌でびっくり!!
行く前にポストから出してたら、たぶん外出をキャンセル
するハメになってたと思うので(笑)、あとにしてよかった。

それに、私的には内容にもかなり満足です!!

へそんインタビュー(映像UP)

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

うわ~へそんがリンさんと一緒にインタビュー受けている
映像が3asianにあがってましたね~

日本に来たときはあまり元気がなかったみたいですが
ここでは元気そうで、笑顔もたくさん見られて
安心しました~
(とか言ってますが、いつ撮影されたのかは不明・・・)

どんわんの新ドラマ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近、いつもネタが遅れ気味ですが・・・

どんわんドラマの記者会見が行われましたね。
今までにない役に挑戦、だそうです。

はい、今さらです

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

GOODさんの新年のご挨拶映像です~

正月気分も残滓みたいなものしかないさいたまで
撮影したんですね。

ま。いいですけどね。
えんでぃのセンイル用のも一緒に撮影されたことでしょう。

教えてください

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

ライブの余韻からもさっさと抜け出し
(行ってないから当然ですが・・・)
さて、2週間後に迫った京セラドームイべに向けて
今回はちょっとがんばっていろいろ準備しようかと
考えてるところです。

こんなときもある・・・か・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

昨日のさいたまに参加された皆様、
お疲れ様でした。そして、感想書き込みしてくださった方、
本当にありがとうございます。

「不完全燃焼」という声もちらほら(・・・でもない?)と
聞こえてまいりますが(笑)

さ~さ~!!

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

あと開演まで一時間ちょっとですね~
行かないくせに、ものすごいそわそわしてます。

明日ですね~

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

いよいよ明日ですねぇ。
私は参加できないのですが、それでもかなりそわそわしてます。
ミヌさんはすでに、昨日来日していたとか?
ほかのメンバーも今日には来るんですよね?

りくしょん>じんしょんかあ・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

去年の10月からこっちでブログを始めたのですが・・・
私なりに疑問に思ってることがいくつかあります。

悪夢と初夢

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。
今年も、愛あるつっこみといたさいっぱいの妄想で
へそんと神話を追っかけますよ~

