新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ありがとうございました

Posted by JUNE on   28 comments   0 trackback

うそみたいですが、今日で今年もおしまいです。
6月のK-POPでシナに出会って、ライブに二回も行けて、
ファンミにも参加できて、それから「彗星さ~ん☆ は~い!!」を
始めたのも、今年でした。
そしてこのブログを通していろんな方とお知り合いに
なることができ、私にとっては記念すべき一年となりました。


ちょっとヨソ見

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今年も残すところ、あと少しになってしまいました。
この一年は、私にとってはシナに出会った記念すべき一年でした。

そして・・・年末に来てまたひとつ
これはすごいいいいいいい!!というものに出会いました。

みんじん大阪へいらっしゃい~

Posted by JUNE on   17 comments   0 trackback

「韓流エキスポ in 大阪」なる催しものが1月23日に大阪ドームで
開催されることになりました。
  詳細はこちら

で、その出演者にMinwooさんとジニの名前が!!
そしてカンタさんも!!

こりゃ、へそんもふらっとついて来てくれないでしょうか。

じんしょん@萬ウォン(映像UP)

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

先週のジニの萬ウォンは見られなかったのですが、
ジニもやっと退院して活動を再開してくれたし
昨日はへそんはじめ、ほかのメンバーも出るらしいということで、
見ちゃいました。

でも・・・やっぱりこの場面が私のベスト場面でした。

そんなに売れた?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

HMVの年間チャートが発表されてて(こちら
シナの「Inspiration#1」が三位にランキングしてます。
めでたいんですが、そんなに売れてた?って気がします・・・


妄想へしょんの一日

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

はい、わかってます。
私、最近ちょっとストレスたまってるんですよ。

っつーわけで、ささやかなストレス解消です。

『王の男』見てきました

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日は、『王の男』を見てきました。
今年に入ってからみた「韓国で大ヒット!!」って触れ込みの映画は
いずれも私には???だったので・・・これも期待しすぎずに
行ったのですが、すごい良かったです。

じんしょんたっぷり

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

ジニはまだ退院できてないみたいだし、
へそんはどこにいるんだか良く分かりません。

じんしょんぺんの皆様、そんなふたりのために
そしてなにより自分のために(→結局これさ・・・)
じんしょんたっぷりキャプしてみました。

しょんでぃの出会い

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

最近、ノンスト4を続けて見ているせいで、
えんでぃってこんなにかわいかったのねえ・・・と
改めて思ったりしてます。
(あ、一応褒めてるつもりです)

かわいいへそん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

金曜日に、久々に友人とランチに行ってきました。
娘のお友達のお母さんなので、お互い毎日幼稚園には
行っているものの、意外と送り迎えの時間が合わないと
長い間会わなかったりするんですよ。

祝・ゴールデンディスク大賞受賞

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日は、ゴールデンディスク大賞の授賞式がありました。
で、シナがめでたく本賞受賞しました。

授賞式には、えり、えんでぃ、じにが出席。
へそんはいずこに・・・

SAT with M MVメイキング(映像UP)

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

SAT with Mの「지우개」のMVメイキング映像が
Mネットで放映されてましたね。
ライブ後だったせいか、ミヌさんは
ちょっと声が出てない感じなんですが、
もちろん演技は

冬話MV(映像UP)

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

やっぱり気になって、今日は一日中PCつけてました

「冬話」のMV、アップされてますね~
私が見たのは、おーしゃんですが、
いろんなところにあがってきてますね。

Mもえりも・・・

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

13日は、「冬話」MVの解禁日ということで
すごく楽しみにしていたのですが、まだどこにも
アップされてません・・・

私のPCタイムは、子どもが幼稚園から帰ってくる2時までなので
今日中に見られないかも~~~


ノンストップ

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

土曜日に友人に会ったときに、「ノンストップ4」の
DVDをいただきました。
ジニが留学したあとからの部分なのですが
えんでぃがかわいいので、毎日見てます。

13日が楽しみ~

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ようやく、へそんの新曲が聴けますね~
13日から「童話」の中の「사랑...후에」が解禁になるようです。

LYNさんとのデュエットで、ロマンチックな冬の曲らしいので
これは本当に楽しみです。
・・・ま、MVに出てるのは、えり兄さんなので
へそんの姿を見られるのはもうちょっと先ですかね?

充実の休日

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

昨日は、一日中外に出ていました。
雨が降ったりやんだりのいまいちのお天気でしたが
なかなかに充実した一日を過ごせました。

恋愛上手?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ジニは、最近本当によくテレビに出てますね~
しょっちゅう姿を見られるのは嬉しいのですが、
それを全部追っかけてたら、一時カテゴリー別の記事で
ヘソンさんよりもジニの記事のほうが多くなってしまいそうだったので
しばらく自戒しておりました。

オレンジモノ

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

私は、基本的に無難な格好を好み、そういう服を愛用しています。
ワードローブは白、黒、紺、茶が基本です。
どこのブランドのものか一目でわかるような
洋服とか小物も持っていません。

ええ、そういう意味では、シナのメンバーとは
まったく趣味が合いません(笑)

料理上手

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

12月に入って、さすがに寒くなってきましたね。
今日、大阪は雨が降っていてますます寒いです。

寒くなってくると、外に出るのも、買い物するのも
本当にいやになります。だいたい、スーパーって
寒すぎるんですよ!!

ファンミ@Mnet

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

先日、Mnetで放映された日本のファンミの模様、
もうご覧になっていると思います。そのなかから
かわいいへそんを中心にキャプします。

・・・かわいいので、心して見てくださいね!!

ソンミンさん・・いいの?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

関西ローカルなのですが、ABCの朝番組「おはようコール」の中に
アジアのエンタメ情報を紹介するコーナーがあります。
今日は、その中で明日日本デビューするソンミンちゃんが
紹介されていました。

・・・で、びっくり!!
えええ、こんなアイドル路線で売ってくんですか???
もちろんこのコーナーでの紹介の仕方も
「第二のBoA」だったんですけどね。

Mライブ

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

Mさんのライブの写真や記事がちょっとずつ
あがってきましたね。

今回もセクシーさ満点だったみたいですが、
赤いおズボンは前までと一緒ですが、
上着の感じが今までとちょっと違いますね。

へそんの涙

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

昨日のMのライブの様子がもうあがってるところがありましたね。
う~~ん、さわりだけでもこんなに素敵なのに
生Mを目の当たりにしたら、現実世界に戻れなくなりそうです。

さて、私は昨日はへそんショウケース
見てました。そして今さらながらまたしてもへそんラブモードが
MAXに近づきつつあります。

今ごろ・・・

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今頃、ミヌさんのライブは大盛り上がり中なんでしょうね~
今回は、ものすっごぉ~い行く気満々で
エアも押さえて、それからチケットもお願いしてあったのに・・・

今頃、もう飛行機に乗ってた時間だったはずなのに。
今頃、ライブ会場についてたはずの時間だったのに。
なんて思ってはため息で、珍しくうじうじモードの一日でした。

へそんにカバーしてほしい

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

さて師走です。
ミヌさんは明日と明後日ライブなんですねえ・・・
今回も盛りだくさんな贅沢なライブとなりそうです。

