新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


そうだ、11月30日だ!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

今日は11月30日。
もうあしたから12月なんですよぉ。(→当たり前)
で、さっき思い出したんだけど
11月30日ってあのヒトの誕生日でしたね。


今度はLynと

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ソロ活動はどうなってるのかなにも聞こえてこないへそんさん・・・
でも、今度はまた事務所の後輩Lynとコラボするんですか。
ふ~ん

シギョンさん発言

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日と今日、大阪ではソン・シギョンさんのライブが
開催されてます。
先週、やっぱり行きたいなあとチケットが残っているか
キョードーオーサカに問い合わせてみたら、
もうないって言われてしまったんです。
でもヤフオクでチケットが出ていて、
落とそうかものすごく迷って、立見席だったのでやっぱりやめたのですが・・・
そんなシギョンさんがとっても気になる発言をされてます。

じんでぃ@夜心萬々

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へそんさんのお誕生日に放映されたじんでぃ出演の夜心萬々。

どうしてこの2人を隣同士に座らせてくれなかったのか
大きな不満はあったのですが、なに言ってんだか
よくわからないながらも、笑えて、でもじぃ~~んとしたり。

ぎりぎりセーフ・・・じゃなかった

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ああ、なんとか間に合いました!!
へそんさん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
先日のファンミでの麗しいお姿が脳裏にやきついています。
ますます素敵になられることを
お祈りしております。

ジニ@「遊びにおいで」

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

24日の「遊びに来て」のジニです。
髪は結んでますが・・・でも楽しそうだから
いいです。

ファンミ(夜の部)

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

引き続き、夜の部レポです。
相変わらずの偏りレポですが、興味おありの方は、
読んでみてください。

個人的には、昼の部よりも夜の部のほうが
盛り上がったと思います。
人数は、昼のほうが多かったですけどね。
シナもファンの大多数も二回目ってことで
慣れたからでしょうかね?

ファンミ(昼の部)

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ファンミに参加してまいりました。
詳しい進行など、参加していない方のためにも書くべきなんですが、
・・・すいません、覚えてません。
きっと、他のサイトなどできちんと書いてくださる方が
いらっしゃると思うので、そちらで探していただければ。

というわけで、いつものように私の印象に残った場面などを
ピックアップしてお届けします。

ジニインタビュー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

この二日間はチケットのことで頭がいっぱいで、
ほかのことはほとんど何も手についていない状態でした。

お問いあわせいただいたのに、
お譲りできなかった方、本当にすいません。
でも、優しいお言葉をかけてくださって
本当にありがとうございました。
こういうとき、ブログをやっててよかったなあって本当に思います。
でもまだ昼の部は残ったままなんです・・・
でももう出発なので、なんとか現地で見つかることを祈ってます。

それからチケットを譲る方が見つかるようにと
協力してくれたロコモコさん、そこからたくさん訪問していただいた
皆さんもどうもありがとうございました。

さて私がそんなことをしている間にジニのこんな記事が出てたのですね~

お願いがあります

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

一昨日も少しチケットの件に触れたのですが、
今日は、もしまだファンミチケットをお持ちでない方で、
ファンミに行ってみたい」、「行ってもいいかな」と
思ってらっしゃる方にお願いがあります。

どんわんさん、おめでとう

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日はどんわんさんのお誕生日です~
おめでとうございます。

どんわん、もうすっかりいいおじさんですが(爆)
これからは持ち前の研究熱心さで、
若返りを追求してくださいませ。

・・・しかし、どんわんってこれからどんどんかっこよくなって
いきそうですよね?
書いてることが矛盾してますがね。

もうこの季節です

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日は、子どもたちが「クリスマスツリーを出す」と言うので
勝手に飾ってもらいました。

クリスマスツリーを見ると、このMVを見たくなります。
(べたすぎですいません)

じんでぃ@人気歌謡

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日の音楽中心に続いて、ジニが今日はえんでぃ
人気歌謡に登場!!

今日はかっこよかったですね~
ジニはやっぱり、肩から鎖骨出してないと!!

ジニ@音楽中心

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ジニのソロデビュー後、初の音楽番組出演となった
「音楽中心」、どきどきしながら見ました。

う~~~ん、おめでたいデビューなので
つっこみなしで「かっこよかった」ってことにしておきましょう(笑)

ファンミももうすぐ

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

ファンミまであと一週間をきりました。
私は、当日参加するだけ・・・で、なにか特別なことを
準備したりとかそういう方面で忙しいということは
ないのですが、なんとなく落ち着かない気分です。

ジニ、おめでとう!!

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

いよいよジニのデビューの日ですね。
MVのフルヴァージョンも、韓国公式やオーシャンに
あがってましたが、改めて言いたいです。

かっこよすぎです。

とりあえず楽しそうです

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日、Mネットで「History of MKMN」という番組をやってました。
で、その中にへそんさんが歌ってる場面が流れてたのですが、
これは誰と一緒に歌ってるんでしょう?

ヘアスタイル

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

来週ファンミだしなあ・・・いまさら劇的に美しくなったり
痩せたりすることは不可能だけど、とりあえず髪くらいは
ちゃんと切っていこうと昨日は4ヶ月ぶりに美容院に
行ってきました。

ジニインタビュー

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ジニのデビューまであと2日ですね。
まだフルのMVは公開されてないんでしょうか?
でも、インタビューの映像があがってましたね。

気を取り直そう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、Newsenを開くと久々にへそんページに新しい記事が!!
と勇んで開いてみると・・・

今日もへそん~☆

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日、ジニが出ていた「ゴールデンベル」、録画しておいたはずなのに、最初の部分しか映ってないし・・・

と言う理由では決してないのですが、
今日もへそんさん映像です。いぇい!!


へそん~!

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

最近、gooでやっているブログの話題はジニのソロデビューと活動ばっかりです。
ジニの活躍ぶりはうれしいんだけど、
基本へそぺんの私としては、ちょっと寂しくもあり。
というわけで、へそんの記事を書きたいのでこっちで書きます。

ジニ@Happy Together

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

8日の「黄金漁場」にひきつづき、
9日は、「HappyTogether」にご出演のジニ。

学生時代のエピソードを当時の友人をゲストに招いて
披露するという番組(ですよね?→確証なし)

りくしょん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

神話の面々について、ちょこちょこと思うところを書いてきて、
そうだ、個々の関係についてももうちょっと書いてみたいわ、と
思ったので、今日はりくしょんについでです。

どんわんも!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ジニのソロデビューに向けての活動も盛りだくさんですが、
どんわん新ドラマ決まったみたいですね。
日本に来たり、時間があるからとトニーさんちに
お出かけしたり、けっこうのんびりとすごしてるんでしょうか。

ジニMVスポット

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ジニ、活動がんばってますね~
バラエティにもいろいろご出演、それから10月30日に撮影したMVの
スポットも上がってますね。

どんわんの魅力

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

やっと6人目を紹介できます。どんわんさんです~(ご本人のぱくりです)
どんわんって不思議な人ですよね。
シナの中で一番分かりにくい、というか公私の顔のギャップが一番大きそうな感じがするのがどんわんさんです~(しつこいって・・・)

えんでぃの魅力

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃといえば、まんね。それこそが彼のすべて・・・のような気がするのですが実はけっこう奥深い人物だと最近良く思います。
いろんな意味でとっても気になるえんでぃです。

