新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ERICの魅力

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

私は、自分が薄い日本人顔ゆえ、濃ゆ~い顔っていうのはどうも苦手で
本来エリの顔も男前だとは思うんだけど、どっちかというと
引いてしまうほうです。

でも、「火の鳥」を見てえり病になってしまいました。


ジニの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、チョンジンについてです。
今でこそ、ジニジニな私ですが、初めてシナの写真を見た頃、この人だめだ・・・と思ったのはジニでした。

その理由は・・・言ってもいいですか?
(はい、つっこみの準備もいいですか~?)

Minwooの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

SHINHWAの日本ツアーから一ヶ月が過ぎましたねえ。あれからもう一ヶ月という気持ちも、なんだかまだ一ヶ月という気持ちもあり・・・でも考えてみると、あのライブですっかりミヌさんに惚れてしまいました。
この一ヶ月もミヌの映像ばっかり見ていた気がします。PCの前にいないときでも、頭の中で自動再生状態です。

へそんの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、へそんさんの魅力について語りたいと思います。
大阪城ホールで、すっかりへそんさんの「僕だけを見て」にやられてしまった話は昨日しました。
で、その日から私のへそん熱は上がって上がって上がってタイヘンです。

はじめまして?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

はじめまして、Juneです
まったく初めての方も、中には、「あれ?この人、こんなところでなにやってんの?」って方もいらっしゃるかと思いますが・・・ははは。

