新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


新しい生活

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
HERE関連諸々記事へのたくさんの拍手、
どうもありがとうございました(*^^*)

ようやくコンの余韻からも抜け出し、
(というか、現実は忙しい、笑)
日常生活へと戻っているのですが
昨日は朝からびっくりするニュースがありましたね。

ご存じのように、どんわんがLWとの契約を終えて
カナダでの語学留学を決めたそうです。

どんわんらしい、と思うし、ぜひ頑張ってほしいです。


35歳のどんわん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11月21日は、どんわんのお誕生日です。
おめでとうございます。

私、どんわんのことはよく分からなくなることがちょくちょくあるのですが
まさにゴーイングマイウェイな人なんだなあと
最近ようやく自分の中で納得できました(←ほんと今さらw)

自分の考えを通すことって、「強さ」とか「実力」もないと
できないことですよね。
周りにそれを認めさせるものを持っていないと
単なる「わがまま」ですが、
どんわんの場合はメンバーもどんわんのことを理解して応援してると思うし
周りの人も結局は認めているわけですから、
それが彼の意思の強さや、自分を貫く力なんでしょうね。

自分にはないものなので、理解できないってなることもあるんですが
それを持つためにどんわんはやっぱり相応の努力をしているわけで
やはりすごい人なんだな、ってようやく思えるようになりました。
お誕生日をすっきりした気持ちで祝えるようになって
よかった……(笑)

どんわん、おめでとう!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんが、昨日行われた「コリアドラマアワーズ2013」で
男性優秀賞を受賞したそうです、
どれくらい権威のある賞なのか、
そもそもなんの賞なのかよく分からないですがw
とにかくおめでとうございます!!

シナペンとして、そして「ミスターキム」ドラマファンとして
とても嬉しいです。

桜の木の下で

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

힘내요미스터김、てぴょんとうぎょんらしい、
これからを期待させる終わり方がよかったです!!

アツいハグもぽっぽもないけど
相手との距離を誠実にまた近づけていこうとする二人、
それを見守る周囲の人々、、、

てぴょんの子ども達への愛情の深さや
自分を押さえて周りの人を明るくするけなげな姿に何度も涙し、
最後はぜひに幸せになってほしいと思ってましたが
ふたりがこれから一緒に歩いていくことを予感させる
前向きなラストシーン、爽やかでした。

いよいよ最終回!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんのドラマ「힘내요미스터김」が今日、最終回を迎えます。
クランクアップの記事が出たのが、4月22日だったと思うので
ぎりぎりまで撮影してたんですね。

お疲れ様でした。

あとは、みすたきむが幸せをつかむのみです!!

