新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


復活ブーム?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

おはようございます。
へそんのソロデビュー9周年にお祝い記事をアップしたかったのに
それさえもやらないという非国民です。(←あ、もちろん彗星王国のですよw)
そしてあっという間に過ぎたGWでした……
っていうか、うちの会社、祝日お休みじゃないんですよね、
あんまりGW関係なかったです(笑)

高校生りくしょんもGW中に!! とか意気込んでたわりには
まったくPCを開くこともなく……

もしそれをお目当てにGW中に訪問してくださった方いらしたら
すいません。
そして今日も妄想話ではないんですが……


近況など

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

おはようございます!

昨日、じふにがへそん含めた3ショットをアップしてましたね。
もうごらんになっていると思いますが
ゴルフ場でのアレですよ。

みぬは、5月のコンサートを発表したというのに
4月も半ばのこの時期にへそん活動の音沙汰はなく……
また直前になってバタバタというパターンなんでしょうか、
ま、元気にしているのならいいのですけどね。

じふんさん、ありがとうと言っておきましょう。
でもできたら全身ショットをお願いしたいです。←ずうずうしい

……しかしじふんもへそん好きだよね(笑)

2014年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
新年を迎え、このブログももう8年目なのがいろんな意味ですごい、
と思う年初です。
途中お休みも挟んでいるのですが、今年は100万ヒットしそうで
もうちょっとがんばりたい、気合も入れなければという気持ちがありつつも
いやいや、そんなきっちりしてるのはうちのブログじゃないな、ということで
今年も通常運転でいきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

シナや、個人活動が今年はどうなるのかなあと
期待よりもちょっと不安のほうが大きい気がしないでもないですが
どうあってもシナを応援する気持ちもずっと変わらないので
また今年もぼちぼちやっていこうと思っています。
お付き合いいただければうれしいです。

ご注意下さい!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

祭り気分でうかれてばかりですが、
今日は真面目に現実的な話です!

昨年、神話の日本コンサート前に
「このファンクラブ経由でなければチケット入手できない」
みたいな触れ込みゆえ、ファンクラブ(?)に入会された方も
いらっしゃると思います。

そして、また今年もイルコンを前に
更新手続きのお知らせがきてるようですが
シンカンから、シンカンと直、あるいはきちんと契約した会社の
運営するファンクラブが設立されるというお
知らせがありました。

つまり、去年のファンクラブの更新をしても
なにもメリットはないので、更新はしないでいるほうがよいみたいです、
というか、してはいけません!くらい言うべきですかね。

えんじぇる

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

『ピンクとグレー』という小説をご存知でしょうか。
うちの娘から読んでみて、と言われたので
某アイドルグループのメンバーが書いた小説ということで
ちょっと前に話題になってたのものあり、
(しかも内容も軽そうで、すぐ読めると思って)
ほいほいと言う感じで読んでみたんですが・・・

これがね、意外というか、おもしろかったのですよ。

