新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


大事なこと

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
16日はエリックの取材日だったようで、いろいろと写真があがってましたが
昨日はその記事も各メディアからリリースされていましたね。

最近のアイドルグループの問題に絡めてのしな話や、
『恋愛の発見』について、結婚についてなど
興味深い内容でした。

写真はいずれもかっこよかったですねえ。
大人えりっく、本当に素敵。
そして、インタビューの内容もさすがだなあと思えるような内容なので
毎度の意訳ですが、残しておきたいと思います。


ちゃじゃった!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

『恋愛の発見』、ついに最終回を迎えてしまいました。
私は、ラストシーンが本当に好きで、すでに5回ほど見ておりますが
とにかくエリックかっこよすぎ!!

そして、今回はほかの俳優さんたちもなかなかに私好みで、
それぞれに役柄のキャラもよかったですよね。

ストーリーも私はすごい好きでした。
ま、途中よるむのキャラがいまいち理解しがたいって部分もあったのですが
「自分らしくいられる」っていう最後のせりふにしても
彼女なりに頑張っているからこそああなのね、というのが一応納得できるかんじでした。

途中を見ていらっしゃらない皆さんには申し訳ないのですが、
いろいろすっ飛ばして(笑)
最後のシーンについてアツく語らせていただきたいと思います。
……というわけで、まだこのドラマ見ていないし、ネタばれは困る、という方は
ここまでと言うことでお願いします。

恋愛の発見 3話

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
なかなかリアタイはできないのですが、なんとか週末に追いついております。
明日はもう9月なんですよねぇ、そして恋愛の発見の放送日でもあります。

というわけで、10年前のテハとヨルムの出会った日や
ふたりが付き合うようになった経緯が描かれている
3話の復習をしてみたいと思います。

はっきり言って、今回えりぎ最高です←毎回言ってるかw

恋愛の発見 2話

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
恋愛の発見2回目もテハさんがかっこよすぎて
にやにやです。

この役、ほんとえりっくにぴったりだなあと思いません!?

とりあえず前回はあらすじのご紹介だけでも、と思ったのですが
今回もやりたいと思います。
ただし、超はしょってて、ほんとうにあらすじだけですけど
そのぶんかっこいいえりっくを保存しておきたい(笑)

恋愛の発見 初回放送

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

続けていきます(笑)!!

月曜から始まったエリックのドラマ、『恋愛の発見』、
初回はリアタイできなかったのですが、翌日にはもう英語も中国語も字幕版が出てて、
すごいですよね~

で、私も追っかけ視聴いたしましたよ。

……結果、またエリックに惚れ直しました。

