新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ちょんじんさんイベ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

18日に行われたじんちゃんイベの
写真や動画、そして情報などをみなさんもごらんになってると思いますが
じんちゃんはもちろんのこと、
へそんさんがめっちゃご機嫌だったみたいですね。

休みの間は、家でテレビ見てた、とじんちゃんに暴露されてましたし
MCさんの「忙しいところ来ていただいて」には、
「全然忙しくない」と自ら答えてましたね。
久しぶりにメンバーに会えてテンション高かったのと、
なんせ自分が生んだ子の誕生日なので
うれしくないはずがないということで……(笑


じに、おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、じんちゃんの34歳のお誕生日です。
じんちゃん、おめでとう^^

昨夜はファンの皆と一緒に
そして、みんしょんも駆けつけて楽しいお祝いになったようで
よかったよかった(o^-^o)
今日は、ランニングマンの収録ということで
みんなと一緒に過ごせるのですね。
素敵なお誕生日になりますように。

シナのムードメーカーで、みんなのことをいつもしっかりと見ていて
なにかあれば必ずフォローしているステキなじんちゃん、
しかも人目につくところだけじゃなくいつもこうなんだろうなと
思わさるような……。
今年もたくさんいいことがありますように。

そしてなによりも健康でいてください。

(……そして、事務所の件も早くなんとかなりますように。)

ジニおめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はじにのお誕生日。
大阪で33歳になったんですね(・・ですよね?)

じにのこの一年がまた素晴らしいものになりますよう
お祈りしております。

そして・・なによりも心身の健康を大切にして
充実した年になることを。

ジニ、おだいじに。

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、ジニが入院したというニュースがツイで流れてました。
まだ事務所からの発表がないのですが・・
椎間板ヘルニアが悪化したとのことで
本当に心配です。

・・・?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ジニの出演するMVの一部が公開されてましたね。

・・・写真で見るのとはなんかイメージが違う気がするのは
なぜなんでしょうか。

ジニの表情を中心に10回ほどリピってみましたが・・・
なんだろう?

