新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


36歳の少年

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

はい、今日はみぬしのお誕生日です。
おめでとうございます。

36歳にはとても見えないかわいいボクのとき、
カリスマ性溢れるステージでの姿、
でんしん9で見せるような優しくも厳しい姿勢、
家族思いな孝行息子&弟……
どんなときも素敵なみぬし。
(あまりにも太ってるときは除くw
 あ、あとつまらない女と付き合ってるときも!)

これからも素敵なみぬでいてください。


M TEN 2日目

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

みぬこん、楽しく無事に終了したんですね。
(ただ、えりっくがリハーサルでミヌが足をけがしていたから心配してた、
って話してたみたいですけど)

やっぱりライブいいですよね←行ってないけど!

東京公演は、ソウルのとは違うのになるらしいですが
期待期待!

昨日は、1日目よりも写真も動画も多く上がってましたね。
貼っておきたいと思います。

M TEN 初日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨夜のMコンは、初日から3時間を超える熱いコンサートになったみたいですね。
流れてきた写真を拝見していると楽しそうな雰囲気が感じられていいですね!!
今日もいっそう盛り上がることでしょう。

コンサート前に会場周辺をうろつくチャーリーの姿や
それを見守るてはくの写真も流れてました(笑)

そして、登場したえりっくのかっこよさ。

公演自体ももちろんすごい良かったと思いますが
それ以外にもいろいろ楽しいMコンですねww

ミヌコン

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
昨日、ミヌコンin東京が発表されましたね。
アジアツアーと言ってたので、東京はあるだろうとは思ってましたけど
6月7日って!!
もうちょっと余裕もって発表してよぉ、ぶぅぶぅってのが
最初の感想だったんですけど、
今朝起きたら行く気満々になっていました。

でもやっぱりもうちょっと早く発表してくれないとねぇ。

……ま、やらないよりはましか。←またまた非国民発言w

メンバーの近況

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、みぬのラジオスター放送でしたね。

6人で活動してないときは、シナのメンバーがトークショーなどに出ると、
ほかのメンバーの話が出るんじゃ、と期待してしまいますよね。
昨夜のミヌは、ちゃんと話してくれたようです。

私は、まだ動画も見ていないのですが、
ニュース記事にあがっていた内容だけを見ていると、
シナメンたちはそれぞれにリラックスした日々を過ごしているようです。

3月のコンサートは大丈夫なのでしょうね!?

