新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


祝ソロ10周年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
GW、いかがお過ごしですか?

今年は3~4月のお天気はぜんぜん良くなかったですけど、
GWは晴天に恵まれて(関西は1日だけ雨でしたが)
楽しく過ごせました。

個人的な話になるんですが、毎年GWの間に衣替えと大掃除をして
いろいろと整理したり捨てたりということをやるわけですが
そうなるとシナの過去の雑誌とかインタビューとか読み漁っちゃって……
と、これまた毎年同じことをここに書いているような気がしてきました(笑)

考えてみればもう10年近くも同じようなこと続けてるんですねえ、私。
でもこれから10年後も同じようなことやってる自信もあります!!

そして、今日はへそんしのソロデビュー10周年記念日なのですね。
おめでとうございます。


S活動など

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
金曜日にはみゅーべん&芸能街中継、
そして今日は人気歌謡とSの活動もそれなりに楽しそうに
やっているへそんし。
今日のいんがの帰り道のお写真もあがってましたけど
サングラスもかけず、車のウィンドウもおろして
ふぁんにご挨拶もあったんですかね?
とにかくご機嫌もよさそうなのがなによりですね。

記録のために動画などまとめておきます。

Sカムバ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
週末のSMT上海に出演したSの映像、結局見てないのですが
昨日はMカンご出演でこっちのほうは見せていただきました。

MVも公開されましたけどね、じふんさんが主人公で
いろんな意味でよかったんじゃないかと思います(笑)
ゆりちゃんとじふんさん、お似合いです。結婚しちゃえ。←
へそんがこんなことしてたら正視できないなぁというかんじですけどね、
演技力とかいろいろww

こんがり×みっきー

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
先週は、えりの新ドラマキャストの写真が公開されたり、
へそんしの10周年プロジェクトが発表されたりと
それぞれの活動に頑張っているみたいですね。

えりの超短髪、私はそれなりに気に入っておりますが
そうでない方もいらっしゃることでしょう(笑)
でも、へそんしのもっとも短髪スタイルに比べたら全然大丈夫ですよね、
って全然慰めになってないですか。

そして、へそんしは髪型はまあさておいて、
腕が黒くなって、全体的にむっちりしてる気がしないでもないです。
これは期間限定のはずなので、まあよしとしましょう。

金曜日の空港写真は公式のニュースサイトでもあがってましたんで
記録用に貼っておきましょう。

余裕

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
昨夜の『마녀사냥』でのへそんし、まだ私はフルでは見ていないのですが
ニュースサイトの記事や、TL 、一部つべにアップしてくださっていた部分を見る限り、
がんばっていろいろしゃべってたみたいですね。

予告のときから気になっていた「원나잇」話よりも
昨日、シンカン管理者様も気になる!!って言っていた
裸のダンスバトル話、あほすぎてなんかシナというグループが
ますます好きになりました←あれ、私おかしい?

