新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


6月のまとめ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

あんにょんです。
こんにちは、って書き出してそんな時間でもないか、と
あんにょんということにしておきます(笑)

さて、妄想ばっかしてるみたいですけどね、
神話関連のニュースもいろいろと出ているので
私の把握している限りのかんじで(=あんまり当てにならないw)
まとめておきましょう。


양대산맥

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
夜中にシンカンのツイとFBの更新があって
ひとりテンション高いです。

明日が本番なのに管理者様は夜更かしで大丈夫なんでしょうか?
ま、管理者様のほうは長くても出番は15分ほどと思われるので
大丈夫なのか。

私はMコン行くわけでもないのにドキドキしてしまって
今朝はいつもにもまして早起きです。

おでこ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
週末は、へそんの中国杭州での音楽祭出演と
えんでぃの中国ぺんみ、そしてミヌはコン前の写真や動画などを公開、
さらには昨日はえりぐのドラマ話と
今週はなかなかにテンションのあがるニュースが多いですね。

で、なによりもいまさらですが、へそんの中国行って帰っての一連の写真などが
面白くてですね、にやにやですよ。

プレビュー映像など

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、神話放送シーズン2の1回目ティーザーが公開されてましたね。
1分たらずの映像でしたけど、犬のシェルターで犬のために奮闘する
5人の姿が見られました。

犬のお世話してるときのじんしょんの様子が笑えましたけど、
最後のランウェイ映像でもパパパやってましたね。
去年のそんべスタイルに続いて、
今年はへそんさんのヘルメットかぶって
踊る姿をコンサートで見ることになるかもしれません……
(でも、それをやり終わった後に照れるところだけ見たい)

そして、今日はシンカン管理者さまからも
しんばん再開についてのメッセージが。

12月の予定

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

10月もあと2日なんですねえ。
おそらくキャンプ中かそのあと、と思っていた冬のコンサートの予定も
昨日の理事のFBで明らかになりました。

……で、予想どおりだったわけですが、
予想どおりとはいえ、個人的には今年もまた参加は無理だろうということで
一気に今年ももう終わり気分になってまいりました(早っ!)


