新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


白いシャツ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
エリドラマの10回放送後に、ツイで回っていたこの2枚のさじん、
世のりくしょんぺんたちをまたまた沸かせてくれましたよねえ。
(ちょっと日がたったのでさすがに私の興奮もおさまっておりますがw)

あんこんDVDで、ちょっとりくわんワールドに吸い込まれて
いきそうだったんですけど
自分のまんねり思考に呆れながらもやっぱりりくしょんいいですね~
このおそろの理由はいかに!? というわけで
久しぶりの妄想話。


夏がくる

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
へそんのデュエット相手第一弾は、LYNちゃんだということが発表になりましたね。
まったくサプライズでもなんでもないですが
私は個人的にLYNちゃんが好きなのでこれはこれで楽しみです。

そうそう、えりの短髪、神話放送の『泥棒たち』のころもあんな感じでしたよね。
私は本気でえりはどんな髪型でも男前だと思うので、
サマー仕様でよいんじゃないか派なんです。

きっとしょん様もよいんじゃないか派だろうということで
またまた妄想話です。
(妄想ばっかだなあ……ww)

あ、ちなみにへそんしの短髪はこんなかんじです(笑)→ここ
これ、初めて見たときは、私はめっちゃ衝撃受けましたけどね、
ご本人は似合ってると思ってたみたいなのがまたかわいいです。

でもその後、ここまでの短髪にしてないってことは
自分でもやっぱり……ってことに気づいたんでしょうねψ(`∇´)ψ

smells like ……

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

おひさです。
長らく更新できていないにもかかわらず
訪問してくださっている皆さん、すいません。

ミヌコンには行けたのですが
その前後からすごく忙しく、ここも放置になってしまっていました。
シナ活も来年に延びたということですが
あまり情報も追えておりません。
ただ思いがけず時間ができたので、
少し自分(達)の中で盛り上がったヘソンの匂いについての
妄想を書いてみました(笑)

ほかにも書きたいことはいろいろあるのに
これ最優先でもし待ってくださっていたら申し訳ないのですが、
よろしければお付き合いくださいませ。

novices (17) はじめての

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ミヌコンの申し込みをしようと張り切ったものの
チケ発売の詳細を見ていて
そういえば私、シナFCに入ってなかった!!
ということに気づき一般発売まで待つことになりましたよ。

……なんでもかんでも細部詳細までしっかり読んで理解してから
浮かれないとだめですねえ。

【追記】
discgarageで先行やってるそうです!
uさん、情報わざわざありがとうございます!


ま、そんな今日この頃なのですが、ソウルのミヌコンにゲスト出演が決まっている
えりっくのスパークリング動画が公開されてましたね。
金髪!!
そして後ろや横はかなり刈り上げてるふう!!

当日はきっちりアレンジしてかっこよく決めてきてくれるんでしょうね~
うきうき。

と言うことで長らく放置になっていた続きを行きたいと思います。


novices (16) ピルギョの部屋

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
GW、いかがお過ごしですか?

昨日は台湾でのイベント出演のために空港に現れたへそんの姿が
キャッチされておりましたね。
サングラス姿だったので、お顔のほうはよく見えなかったですけど
てはくに先導され、すらりとしたスタイルの引き立つファッションで
お久しぶりのスターオーラってかんじで
かなりテンションあがりました。

……とはいえ、活動予定だった5月に入ったものの
その後のお知らせはなにもなく。
復活するというニュースが流れて以来心待ちにしていた
FLY TO THE SKYのかむばティーザーが公開されて
そっちのほうでちょっとは慰められております。
いっそのこと、同じ時期に活動してくれればいいのに、
と思うのですが……。

今日のイベントでなにか発表があるのかな?
素敵な姿とともにちょっとだけ期待しておきましょう。

で、またしてもですが、高校生りくしょん(というか、完全にぎょりく)を
続けていきます!

