新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


12集活動

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
毎度の書き出しですが、ごぶさたしております(笑)

待ちに待ったシナのカムバ、皆様お楽しみになっていらっしゃることと思います。
私もほぼリアタイなどはできておりませんが
待っただけのことはあるかっこよさに日々shooting shooting shootin ban !
されておりますよ。



実はですねぇというか、ぶっちゃけ最初の画像がアップされたとき
さほどテンションがあがらなかったんですよ。

……だって、へ様の前髪、ぱっくりしてるよ? おかしいじゃない!!
ってことで。

そのあとに出てくる雑誌とか広告関係とかも、
……なんか衣装ださい……よね……みたいなかんじが続いていたのですが。

でもですね、大丈夫いつもなんやかんやとあってもかっこいいんだから!!
と自分に言い聞かせつつティーザーの公開で一気にきました、ぎゃーーーーーって。
今までのはわざとだったのか、と思ってしまうほどの
かっこよさで射抜かれましたよ。
やっぱり표적、大人の魅力にあふれてて全然露出ないのに
すっごいエロチックでドキドキさせられてシナにしか出せない雰囲気だわ!!
よくしシナ!!
とやたらと、「!!」をつけてますけどね、
そういう気分にならせてくれましたよ。

で、フルMVの発表とカムバとまたこれも素敵で。
「All right」もカムバ週しか歌わないのは本当にもったいないくらい
振り付けもかっこよくて、もっともっと見たいーーーーーって思いますよね。

正直、さほどサポート活動もできてないですけど
これだけ素敵な姿で戻ってきてくれたんだから応援したいという気持ちは
いっぱいあります。
実際、その気持ちをなんらかの行動に移すことがファンの義務なのかもしれませんが
お金も時間も気力も体力も限界ってものがありますし、
その限界も一律に定義できるものでもなく
個人差ですからね、
私は自分にできることをやればいいか、くらいのかんじで応援しております。
今はいろんなSNSがあって、あちこちからいろんな情報が入ってきて
応援の仕方も、なんか確実ではない情報が出てきても
信じてみんなでがんばろう的な雰囲気も強いですけど……
それを否定するつもりは毛頭ないですし、
実際いろんなこととを犠牲しつつ頑張ってらっしゃる方は
本当にすごいと思いますし
自分にもそれだけの余裕があればいいとは
思うものの、実際には自分の生活ってもんがありますし
できないもんはできないですもんね。
できないからって別にファンとして肩身の狭い思いをすることはないですし、
もしこのカムバでシナに興味を持ってくださる方がいたら
堂々と「シナペンです!!」って名乗っていただきたいと思います。
いろんな愛の形がありますからね。

さささ、
표적のダンス、いろいろとツボはあると思いますが
へそん贔屓の皆様なら絶対にはずせないのがこれですよね。

B-7mqcLVAAA1U_e_20150307153930715.jpg

うへーーーですよ。
毎日毎日うへーーーですよ。

B_LBxpOUoAEgLZc_20150307154010a9d.jpg


もちろんへそんだけではなく、メンバー全員がとってもかっこいいので
見てて全然あきません。

B_AdVOCUQAAcNDB_20150307153806c17.png


いずれも画像お借りしております。ありがとうございます。

でも、ステージ以外では、こんな普通なシナメンがすき。

B_LP22TU0AAl6yM_201503071541026f9.png

へそんしの一番好きなメンバーだそうです。
私と一緒!!

まだカムバ2週目です。
今週はどっかの番組で1位候補くらいにはなれるといいなあ。


で、今回の活動のなかでいまのところ私がもっとも感動したというか
よかったなあと思っているのが
昨夜というか今日放送された「ユヒヨルのスケッチブック」でした。
この番組は、前前番組の「ユンドヒョンのラブレター」のころからのファンで
もともと番組がすきだということも大きいと思うのですが
シナペンさんあんまりいない中での公開収録ということで
世間的な反応がどんなものなのかもよく分かりますしね。

ゲストがシナだということをユヒヨルさんが告げると
歓声があがっていましたが、おそらく全体の90%くらいはシナペンさんではないかんじで
カップルも多いんですけど、シナが出てくるとみんなうれしそうなんですよ。
ぶらんにゅから始まって、표적、I Pray 4 U、そしてうしゃうしゃと続いたのですが
雰囲気はシナコン。
途中でわんじんが客席に降りてましたよね。
そんなときにめっちゃはしゃいでいる男子とか、恥ずかしそうにしながらも
まぶしげにシナメンを見つめる男子を見てるだけで
なんか胸がいっぱいになって。←ビョーキ

やたらとエリックへの声援が大きいのもやっぱり一般的な知名度というか
そういうのなんだろうなと思います。

こういうシナペン以外の人からも愛されている、というか
すごいなっていう目で見られているシナメン達を見ると
誇らしいというか。




順位だけでははかれないものをこの人たちは確実に築きあげてるということを
目の当たりにすることでうれしくなりました。

ま、サポートについてはいろいろとあると思いますけど、
嫌な思い……とまではいかなくても、あれこれはまあ置いておいて
せっかくの活動を楽しみましょう!!






Comment

しんえり says..."ご無沙汰してます。"
シナがカムバックして毎日忙しいすが嬉しい悲鳴です♪

なかなか思うように色々と貢献出来てないかもだし、日本とは又違い一位取るのも大変ですね((+_+))

とにかく楽しまなければ~。

又ゆっくりお邪魔します。
2015.03.10 00:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
しんえり様

こんにちは。ご無沙汰しております。
そうですよね、皆なかなかシナ活だけに生きているわけではなく
いろんなことがありながらの、ですからねえ。

今週は1位も3回取りましたし、楽しい週でしたね♪
あとどれくらい活動するのか定かではありませんが
(3月いっぱいかな?)
今回の活動も笑顔で終えられますように。
2015.03.14 15:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1092-2342652b
